具合が良くないです


昨日の夜からクララちゃんの具合が悪い

心拍数180 呼吸数40 体が熱く感じて

ご飯も食べない

目に力がなくて 心臓? 腎臓? 熱中症?


自分に落ち着いてと言い聞かせながら

動物病院実践 エマージエンシー講座を見ながら

こちらの本は病院の学生用の本なので

病院で何をするかも書いてあります



20150720-DSC00211-Edit.jpg



心拍を安定させるため

酸素を出して 


20150720-DSC00179.jpg



酸素室にすると温度が上がるので


スタンド式で使用


昨日はここからずーと動かなったクララちゃん


体に力がないクララちゃんを触ると 涙が出てきて


泣いてる場合ではない しっかり と自分に言い聞かせ


でも 悲しいです 動揺してしまいます


20150720-DSC00164.jpg



今朝は 少しだけ ご飯を食べてくれました


いつもの1/10くらいですが


先生が東京にいらっしゃらなく 見ていただけなくて


変な先生に見ていただくのは怖くて


先生とメールで指導していただいて


不安がいっぱい


今日はずーとゲージの中にいるクララちゃん


みんな心配してるよ 頑張れ


20150720-DSC00182.jpg



昨晩もずーとそばにいた ラファちゃん


一番心配してるかも



20150720-DSC00187.jpg


 ほんの少しでも ウエット ぺろぺろ


 それだけでも嬉しくて


 先生から連絡があリ あまりぐったりしていないようだったら


 強制給餌をしても良いと


 少しでも 食べてくれますように


20150720-DSC00209.jpg


 私が思うこと
 腎臓のダメージで 毒素がたまり具合が悪くなったように感じます

 窓の側で寝ていて 腎臓にダメージを受けたか?

 今はこれからのことを考え

 治療に専念します

尿比重1,011 PH6 血尿±
体重 朝4、55kg 夕方4、65kg
なぜ増えてるのかは 飲ませているからです

今はクララちゃんを失いたくない
頑張れ クララちゃん








【 2015/07/20 16:43 】

病気 | コメント(6) |
<<病院へ行ってきました | ホーム | 頂き物が届くと>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/20 17:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/20 22:34 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/07/20 23:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/20 23:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/21 18:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/21 23:49 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |