病院へ行ってきました


 昨日は強制給餌

 カリカリを3粒だけ 頭が真っ白でした

 みんなも心配してそばに


20150722-DSC00262.jpg





 17歳 何があってもおかしくない年齢


 必死になってしまいます


 大切な大切な 家族だから


 


20150722-DSC00264.jpg



 今朝は 昨日よりは顔つきが良くなったように感じて


 車に乗ったら 鳴いて バッグから外を覗き込んで


 少し良くなったかなと感じたまま 病院へ


IMG_9387.jpg


 病院では4人がかりで抑えて 血液検査

 なるべく 病院には連れて行きたくないのです

 興奮して心臓悪い子はチアノーゼになる場合もあるそうです


 血液検査 尿検査 心臓も雑音なし

 全て 範囲内 素晴らしい

 17歳4ヶ月 先生もビックリです

 やはり窓辺で窓は閉めてましたが太陽に当たり

 熱中症になったように思えて仕方ない


 クララちゃんがまだのそばにいる時は

 カーテンを閉めることにしました


20150722-P7221962.jpg



  少し食べるようになりました


  自分でご飯の前に座るようになって


  ホッとしてます


20150722-DSC00251.jpg


 今回急いで買った物


 体温計 アマゾンは夜頼むと午前中に届くから助かります


 熱 測ってみました 一つお家にあっても良いと思います


20150720-P7201960.jpg



 強制給餌に使った物はリーナルケア

 簡単にシリンジで吸えるし飲ませやすい

 食べが悪い時に使ってる 脱水ゲル

 ADもあげましたが なかなか吸えなくて

 ADをあげる時は少し水で薄めると良いそうです


 参考までに

 

20150722-P7221961.jpg


 昨日まではゲージに入り動かなかったクララちゃん


 今日はカーペットの上で寝ています


 普通の毎日が一番幸せ

 ご飯食べてくれることが幸せ

 
20150722-DSC00267.jpg

尿比重1,010 PH6 血尿1プラス
体重 朝4、45kg 夕方4、55kg

ご心配していただきましてありがとうございます
冷房つけていてもこのようなことがおきる
シニアはもっと気をつけてあげないとと反省してます








【 2015/07/22 16:45 】

病気 | コメント(5) |
<<頑張れ | ホーム | 具合が良くないです>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/22 16:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/22 17:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/22 19:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/22 21:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/23 06:21 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |