ストレス


先日 病院に行ったことがストレスで

何度もトイレに行ったりを繰り返し

クララちゃんが具合悪くなる と心配で先生に連絡

今病院へ連れてくることは クララちゃんには良くないから

少し様子みてくださいと 言われましたが

尿毒症に??なったのではと 心配で悲しくて

先生が言う通り 少しずつ落ち着いてきました


20150723-DSC00283.jpg


今朝は ご飯を食べてくれて

嬉しい


ソフィーは大好きなクララちゃんと一緒のベッドに

 


IMG_9402 のコピー



 と言っても 年齢を重ねるといろいろなことが

 できるだけ そばにいて 安心感を与えたい

 みんなクララちゃんが大好きな我が家です


IMG_9401 のコピー



 今日東京はすごい雷

 我が家はだれも気にならないみたいで

 こんなカッコで お昼寝中


20150723-DSC00287.jpg


  この頃いつもの 寝相


  ハロママさんから頂いたドーナツを


  ラッコのフェリちゃんの出来上がり


20150723-DSC00290.jpg



 一番 心配してる優しいラファちゃん

 

20150724-DSC00292.jpg

尿比重1,010 Ph6
体重 減りました4、95kg 夕方5、05kg
鮮血プラス3
ストレスが早くなくなりますように








【 2015/07/24 18:02 】

病気 | コメント(3) |
<<キャリーバックが届いたよ〜 | ホーム | 頑張れ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/24 18:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/24 20:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/25 10:32 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |