キャリーバックが届いたよ〜


ハロママさんのキャリーバッグが届きました

軽井沢で行われる CAT アートフェスタに 初めての出店

是非 お時間ございましたら 軽井沢にいらしてください


私は行かれませんが 残念


20150725-DSC00297.jpg



フェリちゃんにぴったり


ラファちゃんは逃げたぁ〜

20150725-DSC00298.jpg



ローラとソフィーはこの中に


ちびちびだから 一緒に入れちゃう

20150725-DSC00302.jpg



使いやすそう ポケットもいっぱいあって

軽いし 素敵で


可愛ーいおリボンも付いていて


いたずらソフィーは カプカプ


ハロママさん ありがとうございます


ハロくんのブログはこちらから⭐️

20150725-DSC00304.jpg



 マタタビの実を


 ハロママさん ありがとう

  

20150725-DSC00306.jpg


 今日は食べています 嬉しい

 少し 歳をとったように 感じます

 病み上がりだから仕方ない 

 少しずつ 良い方向に向かっています


 ちょっときになるのがおしっこの回数が増えたこと

 食べてくれるから 大丈夫だね


20150725-DSC00325.jpg

尿比重1,010 PH5~6
体重 減りました 朝4,4kg 夕方4、5kg

明日も変わらない1日でありますように

実は私が足を痛めて歩けない
痛くてビッコ 最悪です








【 2015/07/25 18:07 】

小物 | コメント(5) |
<<まん丸すぎて顔がどこ? | ホーム | ストレス>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/25 20:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/25 20:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/26 05:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/26 08:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/26 18:47 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |