膀胱炎に


 毎朝 クラフェリは大理石の上で 休憩するのが

    日課 みたい


 クララちゃんの尿が取れたので 病院へ

 結果は 膀胱炎


 
20150730-DSC00478.jpg



 1週間前は問題なかったのに


毎回尿を採ってるので なんか濁ってるようには感じていました


 まさかの膀胱炎

 膀胱炎にもいろいろな症状があるんだと勉強になりました


 夕方 病院で抗生剤に注射


 負担をかけないようにバッグに入れたまま注射を


 クララちゃん 気がつかなかったのか


 おとなしく 病院を後にしました


 パパは2回も病院通い 


 抗生剤飲ませると泡を吹くので注射に


 これで良くなりますように


 カーテンの中で寝るのですよ〜

 扇風機を移動させ 熱中症対策は万全にしてます


20150730-DSC00474.jpg



 こんな姿で寝てるクララちゃん



20150728-DSC00434.jpg



  ベッドから 頭が 苦しくないのかなぁ〜


20150728-DSC00439.jpg


  今朝はいつものソフィーに戻りました


  緊張して気が抜けたら どーっと 疲れが


  でも元気になって良かった

20150730-DSC00484.jpg

尿比重1,009 PH7
体重朝4、45kg夕方4、5kg

膀胱炎が早く良くなりますように








【 2015/07/30 18:52 】

病気 | コメント(2) |
<<籠バック作り | ホーム | 悪ラファ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/30 19:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/07/30 22:47 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |