猫の家さんの汐留アートマーケットに行って来ました


   猫の家さんのイベントに


  汐留に朝一番 行ってきました 暑かった



   明日までですよ〜



IMG_9502 のコピー



   ラファフェリの為 ママは頑張りましたよ〜


   おもちゃをお手製の袋に 可愛ーい袋で


   ラファちゃんもお気に入りで下に引いて


20150806-DSC00687.jpg



   お土産はこちら 


20150806-DSC00665.jpg



   お土産チェック


20150806-DSC00676.jpg



キャットニップに夢中


20150806-DSC00693.jpg



  長いから一緒にすりすりできるね


20150806-DSC00697.jpg



   ソフィーも大喜び


   あっ 持って行っちゃった



20150806-DSC00688.jpg



  たくさんのおもちゃが


  新橋の汐留で 開催してます


  猫の家さん ありがとうございました



IMG_9503 のコピー

クララちゃんが元気だったので行って来られました
食欲もある トイレも普通に
朝は起こされたくらいです
でも血尿がプラス1あるので消炎鎮痛剤をお家で飲ませ
早く血尿が治まりますように

尿比重1,014PH7
体重 朝 夕方 4、6kg

暑い日のお出かけは辛すぎますね
久しぶりに汗をかきました
早く涼しくなってもらいたい

明日も変わらない1日でありますように










【 2015/08/06 18:12 】

お出掛け | コメント(3) |
<<ケースにしまったよ〜★嬉しいこと❤️ | ホーム | 再発>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/08/06 18:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/08/06 20:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/08/07 06:04 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |