お返事ができるようになりました



   フェリちゃんは良く喋る子


   真似をしてかラファちゃんも


   ラファちゃんと呼ぶと 


   可愛ーい声で にゃあ〜と


20150810-DSC00980.jpg



  ご飯食べるの?と言うと


  ちゃんと答えてくれます^^


20150810-DSC00977.jpg



  甘えん坊のラファちゃんは


  目に入れても痛くないほど可愛ーい


20150810-DSC00975.jpg



  昨晩も 猛ダッシュ


  いつもローラとフェリちゃんが


  後をついて 早い早い クララちゃん



20150809-DSC00972.jpg


   ティッシュカバーケースを作りました


   ちょっと イマイチかも


20150810-DSC00984.jpg


元気ですがちょっと食欲落ちてるので
脱水ケアを
脱水ケアのますと食欲がもどるのですよ〜
その後たくさん食べてくれています

尿比重1,010PH6 血尿±
体重朝4、5夕方4、55kg

明日も元気な1日でありますように








【 2015/08/10 17:58 】

日記 | コメント(1) |
<<お祭りでいただいたバルーン | ホーム | 身代わり地蔵のお守り>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/08/11 08:49 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |