再発と対処法


 昨日尿検査をしてもらい結果は


 膀胱炎 (涙) 本人は元気なのですが


 病院で2週間効く 抗生剤を



20150813-DSC01108.jpg



  くるみちゃんのママさんに教えてもらい


  お腹を温めることに


  軽いブランケットをお腹から掛けて


  ラファちゃんもそばに来て


20150813-DSC01098.jpg



   この後一緒にお寝んね


   お腹を温めるようにして


   効果が現れますように


膀胱炎のネコちゃん 是非試されてみてください


20150813-DSC01106.jpg




  3度目の我が家のバラが


  バラの名前は クララ

         ラファエル

         マイケルボギータ


         私の名前のバラが咲きました


20150813-DSC01103.jpg



  久しぶりにお出かけ


  ローラのトリミングにお供のソフィー


  お友達のアプちゃんと仲良し



20150813-DSC00418.jpg



   とっても性格が良くて

   シャーもしなくて怒らない


   優しい ヒマラヤンのアプちゃんでした


20150813-DSC00424.jpg

食欲戻りました

尿比重1,010 PH7
鮮血 若干 やったぁ〜
体重 朝 4、5kg 夕方 4、45kg たくさん食べているのに

明日も変わらない1日でありますように
ブランケットのおかげか調子が良いクララちゃんです









【 2015/08/13 19:53 】

病気 | コメント(2) |
<<ラファ&フェリGMCの撮影会に参加しました | ホーム | 新しいカメラ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/08/13 23:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/08/14 09:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |