鼻血


  クション 手で押さえてみたら


  血が (涙)


  コットン持ってきて 首振らないように


  どちらから鼻血出てるのか確認して


  コットンで押さえて  びっくり


 鼻血が出た時には首を振らないように



  その後本人は元気なのですが


  やはり 心配





20150823-DSC01452.jpg



 原因は わからないが


 スコなので 心配


 今日はスタジオには行けないね


 いじけても 今日は静かにしてね 



20150823-DSC01451.jpg



  スタバのピーチフラッペチーノ大好き


  今日テイクアウトして クラちゃんにも


  人のものは何も口にいないので


  ついたままのクララちゃんでした



20150825-DSC01480.jpg



  まみぃ〜さんからふなっしーの梨が届きました


  大粒で甘くて 美味しくいただきました


  まみぃ〜さん  ごちそうさまでした


20150812-DSC01083.jpg


尿比重1,011 PH6 鮮血 +2
体重 朝4、5kg 夕方4、65kg 維持してます 嬉しい










【 2015/08/25 17:06 】

病気 | コメント(1) |
<<時間が止まってもらいたいと思う瞬間 | ホーム | くららちゃんは成長中>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/08/25 18:13 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |