心配だったので尿検査と検便


 いつもよりも尿が濁ってるような感じがして


 抗生剤2週間前だったので


 パパに尿と便を持って行ってもらい検査


 結果は 細菌もなく問題なし


 鮮血は+3 検査をしないとわからない現状


 うーーん 難しい問題


 猫ちゃんはストレスかかりすぎると良くないようで


 このまま落ち着いてますように願うばかりです


もうすぐ17歳7ヶ月穏やかな毎日が過ごせることが望みです



20150826-DSC01537.jpg



ソーたんはお家シャンプー


20150827-P8272086.jpg



  お風呂から出たら


  ラファフェリが 迎えてくれて




20150827-P8272088.jpg



   心配そうに見てるラファちゃん



   寒くないでちゅか?

20150827-P8272091.jpg



   ドライヤーかけてる時は


  このような格好で見守って


  兄弟愛  ラファちゃんありがとう


20150827-P8272101.jpg

尿比重1,010 PH6 鮮血 +3
体重 朝夕方4、6kg

昨晩フェリちゃんが嘔吐
消化器サポートにして
今日は元気一杯 良かった








【 2015/08/27 16:00 】

病気 | コメント(3) |
<<お土産に大興奮 | ホーム | 時間が止まってもらいたいと思う瞬間>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/08/27 17:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/08/27 18:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/08/28 06:07 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |