食べてくれて 良かった


   もう普通に 食べてくれるようになりました


   体調悪いときはほとんど動かない


   そんな時 クラちゃんを見てると寂しくなってしまう



20151026-DSC03227.jpg



    食べてくるとホッとしちゃう


    昨晩は血便 目を疑った 念のため写メ撮り


    今朝は普通だったので 大丈夫



    いつも頑張ってくれてるクララちゃん


    ありがとう



20151026-DSC03234.jpg



    お天気も良く フェリちゃんとお散歩


    ちびちびがお散歩準備すると


    フェリちゃんも現れる〜


    お散歩 楽しかったね



IMG_0541 のコピー

パパが熱が出て 金曜日から治らない
私が左手を痛めて右手だけ
何やるにも時間がかかって
朝から バタバタな1日でした

尿比重1,011PH7,8
体重 朝4、6kg 夕方4、7kg










【 2015/10/27 19:38 】

病気 | コメント(2) |
<<もう大丈夫 | ホーム | どうしたのか?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/10/27 20:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/10/27 21:16 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |