また?


  小さい時のフェリちゃんのベッド出したら


  お手てしか入らないのに


  健気なラファちゃんが可愛ーい



20151103-DSC03359.jpg



  昨晩 ラファちゃんの真っ白いお手手に


  赤い 点が 



20151103-DSC03361.jpg



   また 鼻血が


   頭を振らないように抑えて 少しずつティシュで


   スコは形成不全 100%


   違うことを願うばかりです


   のんびり ストレスをかけないように



20151103-DSC03360.jpg



   朝 フェリちゃんが ゲロゲロ


   カーペット 洗ったので マットレスをひいて


   なぜか 人気の場所に


   その後 ごはんも食べ遊んでるから 問題なし



20151103-DSC03363.jpg

尿比重1,011PH6,8 鮮血 +3
体重 朝4、65kg 夕方 4、75kg

クラちゃんのアニモンだ頼むの忘れていて
明日朝届くことに 間に合いそう

まだ 口がまずくて 果物くらいしか食べられない
明日は もう少し良くなりますように








【 2015/11/03 17:25 】

病気 | コメント(3) |
<<ちゃいちゃんの旅立ち | ホーム | ottyさんのお出かけケープ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/11/03 17:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/11/03 18:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/11/03 20:12 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |