検査で病院へ


  ラファ&フェリを連れて


      主治医の先生のところへ



    

20151112-DSC03603.jpg



     2にゃんとも雑音なし


     とりあえず問題なしでした


     血液検査外注に出していただき


  心臓の具合もわかる検査も追加でお願いしてきました



     結果が出るまではドキドキです



IMG_0666.jpg



   我が家で一番 お利口なフェリちゃん


   病院でも抜群 先生からも褒められて


   あんよ 短いから 首から血を採るのも


   おとなしく 何をされてもじーとしていて


   もちろんシャーなんて言いません


     本当に良い子です



20151112-DSC03615.jpg




   ラファちゃんもお利口さんで頑張りましたよ〜


     結果が良いことを願ってます


IMG_9960.jpg

ソフィーがヒートがきて元気がありません
早くいつものソフィーに戻ってもらいたい

クラちゃんは元気です
尿比重1,011PH6,4 鮮血+3
体重朝 4、55kg 夕方4、75kg








【 2015/11/12 18:04 】

病気 | コメント(3) |
<<検査結果 | ホーム | 朝から大ハッスル>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/11/12 18:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2015/11/13 10:27 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2015/11/13 15:44 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |