大丈夫だね



    昨晩おしっこも出ました 良かった


 今 2日ぶりにキドニーキープの腎臓食のカリカリ



    食べてくれました  良かった 本当に



 高いところにも登れないのではと心配してましたが




   登ってます 



   時々ヨタっとする事も シニアだから仕方ない



   このまま良い方向に向かいますように



   今日のクララファです



20160109-DSC05070.jpg




    1つ 困った事が



    2日間 便秘なのです



    先生に連絡し 様子見る事と



    具合悪くなると 凹んでしまいます



    具合悪そうにしてると涙が出てしまいます



    何にも考えられなくて 



    食べてくれた嬉しさで疲れがどーーーーと


    リンパマッサージが良かったのか?

    鼻にベビーオイルつけたのが良かったのか?


    熱はなかったからどこか調子悪かったと


    もし重大な病気になっても検査もできない状態


    口が聞けたら と思ってしまう


    穏やかな毎日が過ごせますように


    



20160109-DSC05072.jpg



クラちゃん良くなったので明日はパパにみていてもらい


 初めてのフリマに行ってきます


 ベッドやバッグなど出店します


 お時間ございましたら遊びにいらしてください


 


IMG_1500.jpg

尿比重1,010 PH6 鮮血 +2
体重朝4、85kg 夕方4、9kg 出てないから体重が増えてる

ローラとソフィーコンテストに参加しています
中間発表でソフィーは1位 ローラは17位です

お時間ございましたらGOODをお願いします

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=14&entry=1376

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=14&entry=1375










【 2016/01/09 18:37 】

未分類 | コメント(3) |
<<出ました | ホーム | 困った>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/01/09 20:47 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2016/01/10 06:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/01/10 08:39 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |