新しい爪とぎが


   先日買った 新しい爪とぎ



   今朝 起きたら ゲロがかかっていて



   洗えないから 捨てることに (涙)





20160119-DSC05250.jpg



お気に入りだった爪とぎなのに



多分ゲロしたのは フェリだから仕方ないね




ご飯の催促しに来たから大丈夫ですが







   

20160121-DSC05262.jpg



ゲロの中のカリカリがフェリちゃんが


食べてるカリカリの形



だったのでわかりました



もう一つ買うか 悩み中

    



20160121-DSC05261.jpg



   昼間一番起きてるのはクラちゃんかも



お水を自分で飲むようになりました



   すごいぞ〜



それだけでは足りないので飲ませています



毛艶が良くなってきたような



20160119-DSC05240.jpg

コンテストに参加しています

お時間ございましたらGOODをお願いします

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=14&entry=1376

http://sweeta.jp/model/gld/detail.php?c=14&entry=1375

尿比重1,011PH6,6 鮮血 ぷらす2

体重朝5kg 夕方5、15kg








【 2016/01/21 16:58 】

小物 | コメント(4) |
<<ラファちゃんに似てる | ホーム | ラファちゃんのベッドに決まり>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/01/21 18:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/01/21 18:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/01/21 20:49 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/01/22 07:41 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |