エコー検査


  2日から前から咳?くしゃみが気になって



  今年に入り体重が1キロも増えてる



  もしかしたら 腹水が溜まってるのかと



  昨晩から心配になり



  先生に連絡しエコーでわかると



  食べていてタワーも登れるなら


  
溜まっていない可能性が強いと


言われたのですが



心配で 病院へ行ってきました





20160304-DSC06243.jpg




 できるだけ負担ないように


 エコー検査をしていただき



 腹水は溜まっていませんでした




 血液検査もと思ったのですが



 暴れて 負担かかりすぎるから断念




尿検査でもクレアチニンがわかる


 検査があるようなので



 今度尿を持って行くことに



 暴れたから お疲れ クラちゃん


 でもご飯食べてるから大丈夫だね



 若い時はすごく大変でした


 今でもすごく具合悪い時以外は



 虎のに変身





できるだけ病院には


   連れて行きたくないのです









20160304-DSC06237.jpg




  でも良かった


  毛艶も良いと言われ



  背中もゴツゴツしてなくて



  お肉が付いてきて  



鼻は医学会でははっきりと花粉症があるとは


  データーがないようです



  人間が花粉症があるので



  花粉症と言われているようです



  右の鼻から少し鼻水が



  昨日から 吸ってます



  でも良かった 




20160304-DSC06249.jpg

尿比重1,010 PH6,4 鮮血 +3

体重朝5、5kg 夕方 5、6kg


フェリのおしっこが濁ってたので

やっぱり血尿 (涙)

多分ストラバイト 治療食 食べてもらいます









【 2016/03/04 18:20 】

病気 | コメント(3) |
<<九州でパルボ発生 | ホーム | ちょっと心配事>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/04 19:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/04 20:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/04 21:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |