九州でパルボ発生



  FBで記事を見てアップしてます



九州でパルボが発生してるようです



  人が運んでくる場合もあります



  感染経路の主なものは、「動物病院」と「餌やりさん



  我が家は外の猫ちゃんは触りません



  動物病院でも待つてる間は車の中



  帰ったらバッグは消毒してお家に中に



  もっと気をつけなくては



  クララちゃんは予防注射してないからです



こちらに詳しく書いてあります ⭐️



大切な我が子を 守らなくては





20160228-DSC05998.jpg





クララちゃん右の鼻が詰まってしまい


 私が吸っても ダメで


 赤ちゃん用のメン棒も入らなく 



 ちょっと食欲落ちて心配でしたが


 ベビーピュアオイルを 鼻の周りに付け


 鼻が通るようになりました


 まだ時々クシュしてますが


 しっかり 食べてます







20160303-DSC06164.jpg




こちらを使っています






20160305-P3051144.jpg




  メルモちゃんの月命日


  やっぱり 可愛〜い





20100211-DSC_0779.jpg

尿比重1,010 PH6,2 鮮血 +3

体重朝5、5kg 夕方5、6kg








【 2016/03/05 18:53 】

病気 | コメント(2) |
<<フェリちゃん 絶体絶命のピンチ | ホーム | エコー検査>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/05 22:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/06 10:23 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |