定期検診&予防注射




  予防注射に行ってきました


  我が家は3種混合です



  ラファフェリは鳴くこともなく終了



20160309-DSC06434.jpg




 検診で ショックな事が




20160309-DSC06429.jpg



  ラファちゃん心臓に雑音が (涙)



  1歳になる前に雑音が出て


  大学病院で診ていただき お薬飲んで



  雑音がなくなっていたのに



  2ヶ月前の検査の時は 問題なかった



  



20160309-DSC06431.jpg




  もうすぐ6歳 シニアの仲間入り


  近いうちエコー検査をしてもらいます



  肥大型心筋症は進み具合が違うようで



  悪くならないようにと願うばかりです



  ずーと 一緒にいたい





20160309-DSC06437.jpg




 フェリちゃんは問題無し


 うーーん 凹んでしまいます


 大丈夫だと信じて




20160310-DSC06451.jpg




   バッグに入るのを嫌がるから



   病院へは連れて行きたくない



   エコー検査 負担になるから



   かわいそうで



   でも現実を知らないと



   頑張れ ラファちゃん



20160310-DSC06449.jpg

尿比重1,010Ph6,4 鮮血+3
体重 朝5、55kg 夕方5、6kg








【 2016/03/10 18:55 】

病気 | コメント(2) |
<<ラファちゃんプレゼントもらえて嬉しいね | ホーム | フェリちゃん逃げなくなったの?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/10 19:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/10 20:23 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |