初めてのエコー検査



お家で尿検査をしてるのですが


フェリちゃん 鮮血反応が出てるのです


明日病院お休みで 


もし膀胱炎になっていたらと不安になり


病院に尿とうんこ持って


夕方 行ってきました


ラファはお留守番です





20160323-DSC07051.jpg



 尿検査の結果は先日と変わらず


 赤黒い尿の場合は


 以前に出血していたのが出ていたと

 
 赤い尿は新しいものだそうです


 石があるのか? すごく心配で


 先生がエコー検査してみますか?と


 初めてのエコー検査してもらいました











20160326-DSC07089.jpg




  結果は


 石もなく膀胱も問題ないと


 腎臓も一緒に見ていただけて


 2つあり 異常ありませんでした


 フェリちゃんは本当にお利口と


 褒められました



 シャーはもちろん言わなくて


 すごく良い子なのですよ〜


 ラファちゃんにだけは飛びかかりますが



 良かった の一言です




20160323-DSC07052.jpg

尿比重1011PH6,4 、鮮血 +3
体重朝5、8kg 夕方 5、9kg

フェリ
尿比重1,055 PH7 鮮血 +3
体重 4、05kg

ラファ 
尿比重 1,045 PH6、2 鮮血 なし
体重 5、7kg

毎日我が家は尿が取れた時には計り
ノートにつけています








【 2016/03/26 19:00 】

病気 | コメント(4) |
<<安心したにゃ〜 | ホーム | 天使の寝顔のラファちゃんだぁ〜>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/26 19:42 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/26 21:51 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/27 06:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/03/27 10:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |