ご心配おかけします フェリは元気です 


 ご無沙汰しております


 真っ赤なおしっこには目が点で焦りました


 2つの病院で検査していただき


 腎臓も膀胱も問題ない状態で



 フェリはしっかり食べ 走り回っています


 

 ご心配おかけしました



20160329-DSC07131.jpg




 みんなも元気いっぱいです


 クラちゃんは先日6、1kgまで体重が増え


 あまり太り過ぎはと考え中です



20160329-DSC07144-Edit.jpg


実はブログアップできなかったのは

父が3月10日入院14日手術をして
笑顔の父でしたが
病状が急変しまして
先日 亡くなりました

最後に会った時はお蕎麦が食べたいと言っていた父
本が大好きでベッフォの周りには本がたくさんあり
まさかこんなに早くお別れがくるなんて思いもしませんでした

最後は家族で見送ることができたことは良かったと思います

今はまだ父の姿が見れますが
もう少しで本当のお別れです
大往生ですが
いざとなると 悲しい思い出いっぱいになります

そんな時夜中にお家に帰ると
みんな大喜びしてくれるので 救われます

皆様もご両親を元気な時に大切にされてください

まだ気持ちの整理がつかなくて
ぼーとしてます
何も手につかずPC開くことができませんでした
少し不定期更新になります

クララ
尿比重 1,011PH6,2 鮮血 +3
フェリ
尿比重1,055PH6、2 鮮血 +3 普通のいろ










【 2016/04/01 20:50 】

日記 | コメント(9) |
<<神社にお参りに | ホーム | 安心したにゃ〜>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/01 21:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/01 21:38 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2016/04/02 00:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/02 06:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/02 08:49 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/02 11:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/02 14:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/02 18:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/03 06:52 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |