神社にお参りに



  クラちゃんの体調があまり良くなくて


  近所の神社にお参りにフェリちゃん



  連れて行って来ました



  昨日心配で尿検査を 



  クラ&フェリ 見てもらったのですが



  困った



  明日は 父のお通夜 


 



20160403-DSC07284-Edit-Edit.jpg



 朝は全然動かなく


 少しだけ食べてくれたけど



 夕方から いつもよりは少ないですが



 食べ始めましたが



 食べたり飲ませたりした後



 苦しそうに感じる



 頑張れ クラちゃん







20160403-DSC07316.jpg




  帰り道 桜が満開で



  フェリは鮮血もなくなりました


  昨日の尿検査は異常なし



  良かった



20160403-DSC07304.jpg

もう少し気持ちが落ち着くまで時間がかかるのか?
自分でもよく分からない 今

クラちゃん のことが気になります
いつものクララちゃんに早く戻れますように

尿比重1,014PH 6、4 鮮血 +3 糖 100
体重朝5、95kg 夕方6、05kg
あまり食べていないのに 体重が増えるのかも??
疑問です








【 2016/04/03 19:19 】

クララちゃん | コメント(4) |
<<クララちゃんお星さまに | ホーム | ご心配おかけします フェリは元気です >>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/04 09:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/04 19:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/04 22:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/04 23:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |