明日本当のお別れです


 いつものように 寝てるように感じてします


 クラちゃんの背中を見ると


 呼吸してるようで


 毛のグラデーションが


 そのように感じ取れるようで


 聴診器で聞いても 何も聞こえなかった


 


 お水の時間で時計を見てしまう


 まだ何も手につかく過ごしています


 フェリちゃんがずーと私に付いてきて


 慰めてくれてます





みんながしっかりご飯を食べてくれてるので


 救われます


 


言葉は発しませんが


 寂しい気持ちはかわりないと思います



 昨日 身体を拭いて 納棺しました


 


20160406-DSC07413-Edit.jpg




 たくさんのお花を



 ありがとうございました



20160407-DSC07454-Edit-Edit.jpg




 最後の手作りは枕


右手を怪我していて


  少しだけ指が曲がるように


  あまり綺麗にはできなかったけど



 最大限の愛情を込めて



20160407-DSC07458.jpg


自分自身で元気出さないとと
思っていますが
身体に力が入りません
少しずつ

クラちゃん中心の我が家だったので
少しずつ








【 2016/04/07 18:43 】

クララちゃん | コメント(4) |
<<小さい箱に入って帰って来ました | ホーム | クララちゃんお星さまに>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/07 19:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/07 21:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/07 21:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/08 09:17 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |