くららちゃんのタペストリー



 頼んだ タペストリーが出来上がりました


 クララちゃんがいるようです


 月日が流れ 色々な事が頭の中に浮かぶと


 話す事ができなくなってる 私がいます


 お世話はは大変でしたが


 幸せな時間だったと今 思います 


 

20160422-DSC07605.jpg




ラファちゃん くらちゃんがいなくなり


 1週間過ぎた頃から 元気がなく 


 体重も減ってしまいました


 帰ってくると思っていたのかもしれません







20160420-DSC07581.jpg





 YUMIKOさんとHIROEさんが


 クララちゃんに会いに来てくださいました


 たくさんの元気をありがとうございました




20160421-DSC07583.jpg




 ラファフェリは私たちよりも


 寂しい気持ちでいますね


 少しずつ 時間をかけて


 

 フェリちゃんは血尿が止まりました


 今度 治療法お知らせいたします


 



20160420-DSC07574.jpg


体調を崩して食事が取れなかったのですが
おとといから 少しずつ食べられるようになりました

拒食症になったら大変と思っていても
飲み込められず
今は回復してます

父の事とくららちゃんの事
思い出すと鬱状態に


でも少しずつ 
お腹は空きませんが食べています

元気になりたいけど
なぜか 元気になれないのです











【 2016/04/25 18:22 】

クララちゃん | コメント(7) |
<<フェリちゃんの3歳のお誕生日 | ホーム | シニア猫の注意点>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/25 18:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/25 19:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/25 20:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/26 06:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/26 08:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/26 11:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/04/26 21:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |