喜んでくれたお誕生日プレゼント


 3歳のお誕生日のプレゼントは 




20160428-DSC07966.jpg



フェリの大好きな鳥のDVD





20160428-DSC07941.jpg




テレビが大好きなフェリちゃんは



20160428-DSC07958.jpg




  夢中になって





20160428-DSC07955.jpg




 ラファちゃんも一緒になって



20160428-DSC07963.jpg




  喜んでくれて 良かった



20160428-DSC07961.jpg




  いつまでも テレビの前から離れなかった



  フェリちゃんでした



20160428-DSC07949.jpg



  手作りキッカー


  こちらも喜んでくれまし




20160428-DSC07942.jpg




 クラちゃんが居た頃のまま


 フェリちゃんがクラちゃんのベッドに



  まだ 寂しさがいっぱいですが


  少しずつ 


  ラファちゃんはまだ元気がありませんが


  デリバリーでご飯をあげてます


  生活した時間の長さが寂しさを倍増させる



  のかもしれません


  クラちゃんが居た頃とは違い


  まだ 静かな我が家です



20160428-DSC07938.jpg

やっとご飯が食べられるようになりました
まだ 夜中に何回も目が覚めてしまうのですが

皆様に励ましのコメント大変嬉しく読ませていただいております

クラちゃんと声をかけていた
回数が誰よりも多かったとと
感じています

皆様も体調にはご自愛ください









【 2016/05/01 18:42 】

お誕生日 | コメント(3) |
<<くららちゃんのバラの花が咲きました | ホーム | フェリちゃんの3歳のお誕生日>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/01 19:42 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/02 05:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/02 09:13 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |