くららちゃんのバラの花が咲きました


 薔薇の名前は クララ



 クラちゃんのように大きな花を



 今年も咲きました



 クララちゃんにも見せたかった



20160501-DSC08005.jpg




今日はマイちゃんの月命日


クララちゃんの事を面倒見ていたマイちゃん


今は 一緒にいると思います


ママは 寂しいけど


クラちゃんマイちゃんに会えて嬉しいね







DSC_0742_20160502181131545.jpg




 クラちゃんが帰ってこない寂しさか?


 いつも寝てない所にいたり



20160426-DSC07926.jpg



 6年間の絆


 きっと メルモとクラちゃんを


 失った事


 言葉では話せないけど 辛いのだと



 ラファちゃん ママがいるからね



20160426-DSC07928.jpg

少しずつ お友達とも話す事ができて
まだ 寝られない毎日です
寝られる方法ありましたら教えてください









【 2016/05/02 18:22 】

薔薇 | コメント(3) |
<<クララちゃんの初めての月命日 | ホーム | 喜んでくれたお誕生日プレゼント>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/02 18:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/02 18:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/02 20:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |