クララちゃんの初めての月命日


1ヶ月の月日が流れました



 まだ クラちゃんと呼ぶと歩いてくるようで



 あまりにも突然のお別れは



 後悔ばかりしてしまいます



20160504-DSC08016.jpg



 クラちゃんと呼ぶと


 いつものベットを見てるみんな


 誰もが大切な存在だったと感じます



 もっと一緒にいたかった


 全然 痩せていなくて


 でも最後まで頑張ってくれたクララちゃん



 本当に ありがとう



20160504-DSC08011.jpg




  大好きな写真



  いつもみんなが集まって



  たくさん 思い出を ありがとう





20160110-DSC05093_2016050518340986d.jpg







 亡くなる3日前までは



 へそ天で寝ていたのに



20160318-DSC06859_20160505183412223.jpg




 寝ている時に ゴロゴロしていたので


 おかしいな?とは感じていた


 一生懸命自分で 治そうと思って


 ゴロゴロ していたと感じます



18歳だから仕方ないとは



 思いません



 しっかり食べて高いところにも乗って


 2日から高いところにも登らず


 亡くなる日にも少しはご飯食べてくれたのに


 考えると 辛くなりすぎます



 何が原因かも定かではなくて


でも最後まで頑張ってくれた



 ありがとう ママの誇りです



20160403-DSC07315.jpg




  父の納骨



 父も容態が急変して 29日には笑顔で話していたのに



 30日に 亡くなり 



 いろいろ考える事はありますが 



 父の姿が思い浮かぶと辛い


お見舞いに行った時にタンポポに蝶々が


 


IMG_3840 のコピー



  ファルコンさんから月命日のお花をいただきました


  ありがとうございます


20160505-DSC08019.jpg

食事はできるようになりました
あとは夜に何度も目が覚めないこと
なぜか母も弟も目が覚めてしまうと

父の最後の時間が頭に焼き付いてるからかもしれない
お坊さんがお話ししていましたが



 1週間で悲しみが少しずつ和らいで
 まだまだ辛いが 新しい毎日を送るのが良いと

 








【 2016/05/05 19:05 】

クララちゃん | コメント(5) |
<<ラファちゃん | ホーム | くららちゃんのバラの花が咲きました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/05 19:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/06 09:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/06 17:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/07 06:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/07 14:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |