クララちゃんの49日

 4月5日から49日が経ちました



 プライドが高く気品にあふれていた



 クララちゃん




20061218-00147.jpg




 


 マイちゃんとクララちゃんとメルモちゃんで



 一緒に生活してきた思い出が



 何にもわからず



 みんな健康で病気知らずで



 たくさんの思い出を作ってくれました



 



20061019-2459.jpg




 そんな クララちゃんを失う恐怖



 お水を1日に18回くらい飲ませ



 ご飯もデリバリーで



 疲れてる時は 大変でしたが



 何も無くなった頃は



 話もできないくらい 落ち込みました




20060413-1665.jpg




  たくさんの思い出をありがとう





20060607-NEC_0083.jpg



 毎日あげていた 飲みかけのOS1ゼリーも


 まだ捨てられない



 今日はシャクヤクのお花をクララちゃんに


20160523-P5230027.jpg




  クララちゃんを囲んでのご飯の時間



  みんな集まってきて幸せな時間でした



  クララちゃん 本当にありがとう


  クララちゃんいなくなったら


  もうどうでも良いとずーと思ってました


  クララちゃんを守らなくてはと


  長い間思っていたからかもしれません


  まだ 夜中に何度も目を覚ましますが


  クララちゃんの強さを見習いたいと思います


20160110-DSC05093_20160523154850ff0.jpg



  えりさんから 



  お花が届きました



  クララちゃんも喜んでいます


  ありがとう



20160523-P5230028.jpg









【 2016/05/23 18:43 】

クララちゃん | コメント(5) |
<<坂東カメラマンさんの撮影 | ホーム | タワーから落ちたラファちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/23 19:15 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2016/05/23 19:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/23 21:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/24 18:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/24 18:28 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |