マリアちゃんのブリーダーさん

マリアちゃんの兄弟のみぃちゃん


 

 そっくり



 一緒に飛行機に乗って東京にきました


 みぃちゃんのママさんとお友達になり


 お互いに成長が 楽しみ



IMG_0812 のコピー



マリアちゃんのブリーダーさんは


 動画や写真も


 たくさん 送ってくれたり


 何よりも大切に育ててくれた


 素晴らしいブリーダーさん


 たくさん ご飯も食べて元気いっぱい


 人懐っこくて 


 初めてのタイプの子


 マリアちゃんのブリーダーさんのブログは


 こちらから ⭐️


 大切に育てていただけて


 精一杯愛情かけて 育てます


 


 ありがとうございました







IMG_7090 のコピー




 みんなで ご飯も食べています



 嬉しい



20160525-P5250073.jpg



 パソコンをしてると


 下でもぞもぞ


 抱っこするとお膝でお寝んね



 抱っこして寝てくれたのは


 マリアちゃんが初めて




20160528-P5280131.jpg








【 2016/05/29 18:54 】

マリア | コメント(3) |
<<おっぱいを探してるマリアちゃん | ホーム | 初めてのプレゼントもらったよ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/29 19:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/29 20:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/05/30 08:57 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |