ラファちゃん マリアちゃん ソーたんは病院へ


 ラファちゃん少し体重が減り心配なので


 病院へ



 マリアちゃんは初めての検診



 ソーたんは歯磨きとブラッシングなどと検診



20160605-DSC09093.jpg




 今朝のマリアちゃん



 見ていて ハラハラ



20160605-DSC09094.jpg




 ラファちゃんは血液検査と尿検査


 尿検査も詳しく外注に


 血液検査も心臓と腎臓の検査も



 以前の体重見たらラファちゃん5、2kg


今の体重は5、45kg 最高が5、9kg


今がベストなのかもしれない


 もしかしたら シーバーの???


 来週中旬に結果が 悪くありませんように



20160604-DSC09081.jpg



 マリアちゃんは問題無し


 良かった



20160604-DSC09084.jpg




クララちゃんの2回めの月命日


体重増加が 良かったのか?


腎臓食食べなくなりシーバーしか食べなくて


それが悪かったのかと


高齢で 若い頃の体重に戻ったと喜んでる場合では


なかったかも


もう少し控えたら などいろいろと考えてしまします



20100427-1040373.jpg



 42回めの月命日


 月日の流れが 早いです



20100223-1040153.jpg

明日はローラの歯石とりの手術
小さいから心配です








【 2016/06/05 17:36 】

病気 | コメント(5) |
<<ラファちゃんの検査結果 | ホーム | タワーに登るマリアちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/05 20:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/06 05:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/06 17:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/06 21:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/07 12:37 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |