マリアちゃんもアニモンダ


ラファフェリからお願いがあります



妹のマリアが極楽ねこのコンテストに


 参加してます



 応援してください



こちらから  ⭐️

20160611-DSC09279.jpg



 小さい時には色々な物を食べさせたいと



 アニモンダを注文



マリアはなんでも食べてくれて助かります




20160610-DSC09245.jpg



今日もお散歩に行ったよ〜



20160611-P6110433.jpg



  今日はキティちゃんのハーネス付けて



20160611-P6110436.jpg



乗り上げたりして


 毎日すくすく成長中


 元気なマリアちゃんです



20160611-P6110441.jpg



  ソーたんとも一緒に遊んだり



毎日 るんるんマリアちゃんです



20160611-DSC09275.jpg




 和歌山と徳島の梅が届きました



  梅シロップ作ります



20160611-P6110444.jpg


ローラは良くなってきてます
ご心配おかけしました


マリアのブリーダーさんのところで

スコちやんとチンチラちゃんの

赤ちゃん募集がありますよ〜

こちらからご覧ください ⭐️









【 2016/06/11 17:24 】

マリア | コメント(3) |
<<優しいお兄ちゃんで良かったね | ホーム | カートでお散歩の練習>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/11 18:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/11 18:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/12 11:24 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |