マリアちゃん ワクチン接種



 最後のワクチン家に病院へ



 
とってもお利口さんでできました



 
みんながマリアを待っていて



 
ぺろぺろ



20160614-DSC09414.jpg




 
帰ったら マリアちゃんはご飯を食べ



 
みんなにぺろぺろ



 
幸せ マリアちゃん



20160615-DSC09474.jpg




 
マリアちゃんはフェリちゃんが



 
大好き 



 
フェリちゃんは本当に優しい子



20160615-DSC09475.jpg




 
フェリのおしっこが取れたので


 
病院で検査を



 
ストラバイトも鮮血もなく



 問題なしで良かった




20160615-DSC09477.jpg




 今日はソーたんと一緒に


 
健康診断と爪切りを



 
マリアちゃんはもう1、25kg



ウエット1日に4つ


カリカリも2回 いっぱい食べます



お腹も丈夫で 元気いっぱい


 もう少しでソーたんより大きくなります


今日はワクチン打ったのでよく寝ています







20160617-DSC09515.jpg




フクチョンちゃんが見つかりません




手がかりがありましたら連絡ください


1日も早く 見つかりますように



fd43b0b21994b8f8954a93e5049397d8.jpg


極楽ねこフォトコンテストに参加しています

マリアを応援お願いします


こちらから⭐️








【 2016/06/17 18:18 】

マリア | コメント(3) |
<<マリアちゃん 初めてmillさんの撮影会に参加 | ホーム | フクチョンちゃんが見つかりません>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/17 20:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/17 20:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/18 09:39 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |