マリアちゃん 初めてmillさんの撮影会に参加

お知らせ

フクチョンちゃんの生存が確認されましたが
逃げられてしまい 捕獲に失敗と
1日も早く お家に戻れますように

***********************


millさんのスタジオでマリアちゃん初めての


撮影会に参加しました




20160619-DSC09551.jpg



はじめはちょっと緊張


でもとってもお利口でびっくりでした






20160619-DSC09558.jpg



抱っこしても 良い子で


お膝の上なら大人しく


とっても良い子でした




インスタに

帰りの車の中で


フミフミしてる動画アップ
してます





良かったら見てください ⭐️



20160619-DSC09549.jpg




 millさんに撮っていただいた写真


 データとパネル届くのが楽しみです




20160619-P6190565.jpg



ローラ&ソフィーも一緒に


 ラファちゃんはマリアのバッグに入って


 


ぎゅうぎゅう詰めだよ〜

20160619-DSC09570.jpg

極楽ねこフォトコンテストに参加しています

マリアのポチお願いします

こちらから⭐️










【 2016/06/19 17:27 】

マリア | コメント(3) |
<<早く見つかりますように | ホーム | マリアちゃん ワクチン接種>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/19 17:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/19 19:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/20 10:16 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |