3ヶ月になったので歯磨き始めました


3ヶ月になったマリアちゃん


歯磨き始めました





20160626-P6260919.jpg






今朝のお散歩は近所の公園


鳩さんいなくて 残念







20160626-P6260918.jpg




右が フェリちゃん


真ん中がラファちゃん


左が マリアちゃん


それぞれ 一番合ってる歯ブラシを使っています


ラファちゃんのロールの歯ブラシは



お高いですが ものすごく細くて 最高です



フェリちゃんはロール歯ブラシが苦手で


マリアは今は歯磨き粉なしで 練習中





20160626-DSC09894.jpg




 歯磨き粉もいろいろ


 ゼオカルPHは 歯磨き粉を付けたあとに


 付けて 使ってます


 一番左は 猫ちゃんはNGです


 マリアちゃんはお利口さんで


 歯磨きさせてくれてます


20160626-DSC09896.jpg




 1ヶ月すこしのマリアちゃんですが



 みんなとずーと一緒にいたようで



 とっても仲良し




20160625-P6250896.jpg




誰もシャーとしない我が家


マリアちゃんは守られて幸せ





20160625-P6250902.jpg


歯石のつきやすいラファちゃんですが

毎日みんなで歯磨きしています


フクチョンちゃん 早くお家に帰れますように








【 2016/06/26 18:40 】

日記 | コメント(3) |
<<お揃いのハーネスワンピース | ホーム | お帰り クララちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/26 19:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/26 20:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/06/27 08:39 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |