せっかく届いたばかりなのに嫌いなおもちゃだった



転がすおもちゃが大好きだったから



違うタイプを買ってみたのですが


怖がって 遊ばない 


ゴロゴロボールが重すぎ



こんな天使の寝顔見せられたら


たまりません


20160630-P6301148.jpg









ラファちゃんが 遊んでくれたぁ〜


20160705-DSC09938.jpg









ボールが手にあたり 痛かったみたいで


そのあとは 遊ばなくて



ボール違うのに変えたけど


誰も 遊んでくれないから しまいました


20160705-DSC09937.jpg











毎晩 ベッドにきて一緒に寝てくれる


可愛ーいマリアちゃんです

20160630-P6301149.jpg




8/7 蔵前でワークショッップがあります


保冷剤ケースの作り方を教えます


20160707-P7071416_201607071916387c7.jpg



他にもたくさんあるのですよ〜

詳しいことはローラのブログを

ご覧ください こちらから⭐️



お問い合わせはコメントでも大丈夫です

うちの子グッズもできますよ〜



IMG_4388 のコピー





もうすぐローラのお誕生日

今日はケーキ久しぶりなので

練習で作ってみました



20160707-P7071452.jpg

七夕ですね
今日東京は暑かった お外には朝のお散歩だけ

ふくちょんちゃんが見つかりますように









【 2016/07/07 19:24 】

マリア | コメント(2) |
<<ラファちゃんの歯ブラシ大人買い | ホーム | マリアちゃん病院へ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/07/08 09:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/07/08 18:17 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |