フェリちゃんの独占の時間




お風呂に入ると必ず付いてきて


歯ブラシすると必ずそばに来て


みんなの歯磨き終わったら


フェリちゃんと毎晩遊ぶのが日課


IMG_5320 のコピー






まだキツンのマリアちゃんに


取られてしまうフェリ


そのあとはみんなで走り回って


歯磨きも1番お利口さんで


遠慮してしまうフェリ


いつもぎゅっと抱きしめて


ステレスかからないように気をつけてます


いつもへそ天で転がってる


フェリが とっても可愛ーい


IMG_5318 のコピー






今朝の3ショット


みんな甘えん坊の我が家です


20160824-DSC00466.jpg

フェリちゃん朝げろげろ
毛玉を
毛玉のお薬飲ませて
でもしっかり食べて動いてるから大丈夫








【 2016/08/24 17:43 】

日記 | コメント(2) |
<<ラファちゃん転倒 | ホーム | マリアちゃん5ヶ月になりました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/08/24 18:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/08/24 19:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |