あごニキビの我が家の治療法



まだ完璧ではありませんが


良くなってきました


20160905-P9051516.jpg






抗生剤は使いたくないので


はじめは 今日酸性水をコットンにつけて





4回くらい吹いてましたが


効果少なく


赤ちゃん用の


ムヒ キズグスリを使いました



フェリちゃんが以前血尿なった時


お友達に教えてもらい


毎日おしっこの後今日酸性水で薄めて


ムヒを使ってるのです







ラファちゃんもコットンに強酸性水を付け


ムヒを少し垂らして


吹いてたら 日増しに良くなっています


ゴシゴシでなく 軽く 拭くだけです


このまま完治できますように


20160905-P9051517.jpg






以前のニキビ



IMG_5041 のコピー






クララちゃんの5回目の月命日


なんで急変したのか?後悔つきません

20130104-1045816.jpg





メルモちゃんの月命日


マリアとちょっと似てるところが


メルモが帰ってきたように思えることも

20090920-241.jpg


パパは緊急で歯の手術
顔が腫れませんように








【 2016/09/05 18:16 】

病気 | コメント(4) |
<<ラファフェリもびっくり | ホーム | マリアちゃんは素晴らしい子>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/09/05 20:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/09/06 09:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/09/06 09:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/09/06 16:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |