ラファちゃん心配でした



今朝もゲロゲロ


ちょっと元気ないラファちゃんでした





昨晩はたくさん食べていたのに


少ししたらご飯食べだし





こんなところに潜って


もう6歳半 心臓があるから


季節の変わり目は気をつけないと



20160927-DSC01567.jpg





フェリマリアは走り回って


フェリちゃんにジャンプ


20160927-DSC01569.jpg





ハロウインのかぼちゃ買ってきました


初めて見た


上がオレンジ下がホワイトのかぼちゃ


20160927-P9270099.jpg




もう少し体調良くなったら

ハロウィンの飾り付けを



20160927-P9270107.jpg




新しもの好き


みんな集まって


仲良し兄弟です




ラファちゃんはぺろぺろ



もしかしたらマリアの毛で嘔吐??



20160927-P9270101.jpg





 亀有の駅が両さんだらけ


 びっくりでしたぁ〜


IMG_5883 のコピー

今日は母のところに
少しだけ食べられるようになってきました

早く普通に食べられるようになりたい


ラファちゃんは
夕方もたくさん食べ遊んでるので大丈夫かな?

クラちゃんの時食べてれば大丈夫と思ってたのですが
悪くなる時は一気

気をつけて様子みます









【 2016/09/27 18:03 】

日記 | コメント(4) |
<<プロのカメラマンさんに撮っていただいたマリアちゃん | ホーム | マリアちゃん撮影会に行ってきました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/09/27 19:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/09/27 20:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/09/28 08:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/09/28 10:55 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |