ラファちゃんがすりすりするのはメルモだけ




5日は


メルモとクララちゃんの月命日


20120616-0434.jpg





ラファちゃんはメルモがいると安心で


いつも歩いてるとすりすり


ラファちゃん 寂しかったと思う


メルモがいなくなってからは


お出かけも嫌いに


いるだけで安心できたのだと思う


20120727-7272938.jpg






クララちゃんはソーたんが大好きで


胸についてるカリカリを


ソーたんは食べていたね

20150705-P7051564_2016110519052152b.jpg





メルモちゃんとクララちゃんに


なぜか先日から私の頭の中で


父が手術ミスなければクララちゃんは


こんなことにならなかったかもと


あのドクター 許せない


クララちゃんの命まで

20161105-DSC03340.jpg





メルモが大好きなシュークリームを作りました


いるうちに食べさせたかった

20161105-DSC03339.jpg

いろいろなことがあります
なぜ クララちゃんがと今でも考えてしまいます









【 2016/11/05 19:15 】

日記 | コメント(2) |
<<ピンクのキャデラックに乗ったよ〜 | ホーム | ラファちゃんの宝物は>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/11/06 13:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/11/06 18:40 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |