太田光代さんのペットショップでお土産&検査結果


外苑前のショップに立ち寄ったら


太田光代さんのペットショップでしたぁ〜


お土産は またたびボールと


またたび歯ブラシ




20161128-PB281029.jpg




大人気で


20161128-PB281030.jpg




みんなでワイワイ


歯ブラシはまたたび付と


いつもよりたくさん歯磨きできたらいいなぁ〜



20161128-PB281033.jpg






神宮外苑の銀杏並木


葉っぱがたくさん落ちてスカスカ


でもたくさんの人がいましたよ〜




20161128-DSC00999.jpg






ローソーマーの血液検査


問題ありませんでしたぁ〜


良かったぁ〜


一番優秀なのはソーたん



20161128-DSC04813.jpg








結果よくて良かったでちゅよ〜

20161128-DSC04811.jpg

 フェリちょっとうOこ 緩かった
でも食欲あり走り周ってるから大丈夫
水分は多めにあげなくては
多分毛玉とりのせいかも


昨晩歯磨きしようとしたら
ラファちゃん少しだけ鼻血が









【 2016/11/28 17:55 】

小物 | コメント(3) |
<<これをあげて元気になったかも | ホーム | sweet candyさんからお洋服が届きましたぁ〜>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/11/28 18:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/11/28 20:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/11/29 07:41 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |