メルモの命日 クララちゃんの月命日



4年の月日が流れました


命日が近ずくと色々と思い出してしまう


7月に続け様に沛水腫になり


余命3日と言われてから


5ヶ月 メルモは頑張ってくれました


辛い思いをさせてしまったような


私のことが心配で


最後の最後まで 頑張ってくれたメルモちゃん






20071020-4843.jpg





メルモの頑張りには頭が下がる思いです


メルモのように命ある限り


生きていかなくてはと


教えてもらいました


私にとってメルモは一心同体





木蓮の涙 

みんなを思い出す時の曲です
 ⭐️⭐️⭐️


20061015-0025.jpg




プライドが高く


気品があったクララちゃん


なんで死んじゃったのかと


今でも後悔してしまいます






20070822-4307.jpg




プリンとシユークリームを作りました





プリンは1度失敗

メルモの命日には必ず

作りたいと思ってたので頑張りました

メルモが生きてるうちに

食べさせたかった





20161205-PC051140.jpg


亡くしてみないとわからないことたくさんあると
思います
覚悟をしていても現実は
言葉で言い表せないくらいに

つ ら い


毎日を大切に
毎日話しかけて
1日1回抱きしめて

私たちの1時間はワンニャンには5、2時間
一緒に居られる時間を大切にしたいですね










【 2016/12/05 18:45 】

日記 | コメント(3) |
<<マリアちゃんdive  | ホーム | 真似っこは誰だ?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/12/05 20:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/12/05 21:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2016/12/06 08:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |