バレンタイン撮影会に行ってきました



パピリーヒルズさんで行われた


渡部カメラマンさんのバレンタイン撮影会


データー楽しみです


20170205-P2052157-Edit.jpg




パピリーさんでも写真を撮っていただいて


マリアちゃんはおりこうさんでした




20170205-P2052150-Edit.jpg





ラファフェリでお留守番


ラファちゃんの為に今パパが




20170205-P2052129.jpg




クララちゃんの10回目の月命日


仲良しだったとっても



クラちゃんが好きなのは


マイちゃんとソーたん



20090208-1000905.jpg



マイちゃんはこの時お家で点滴をしてました


マイちゃん クララちゃん



時間が戻れたらといつも思ってしまう



20090208-0422.jpg





メルモちゃんの50回目の月命日


もうそんなに時間が




20090204-1000875.jpg



撮影行く前に


プリンとシュークリーム 作りました




20170205-DSC07559.jpg

写真を見ると思い出します
健康なマイクラメル だった
お腹も壊したことがなくて

いろいろな経験した分
わかることもあり
ラファちゃんたちに活かせたらと思っています











【 2017/02/05 18:33 】

撮影会 | コメント(1) |
<<お家でバレンタイン撮影会 | ホーム | CFAキャットショーに行ってきました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/02/05 19:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |