マリアちゃんの絵を描いてもらいました




 マリアちゃん初めて絵を描いてもらいました


 可愛ーい


20170208-DSC07695.jpg





#林 奈緒美さんに描いていただきました



マリアちゃんも見つめてる〜


20170208-DSC07698.jpg





ローたんとマリアちゃんを


描いていただいたのです


FBの#林 奈緒美さんで検索してみてください


奈緒美さん ありがとうございました



20170208-DSC07710.jpg




毎日 マリアちゃんは食事をテーブルで


一緒に食べるのです


必ず乗って来てもちろん自分のウエットを



デザートは目がないので 舐められないように



毎回一緒にご飯食べる子は初めてです




可愛ーい マリアちゃんです

20170210-DSC07782.jpg

整形外科に行ってきました
すごい腱鞘炎とバネ指

ステロイドを2箇所に注射
痛かった








【 2017/02/10 18:40 】

マリア | コメント(3) |
<<マリアのすご技お披露目 | ホーム | てんとう虫の玩具が届きました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/02/10 19:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/02/10 21:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/02/11 14:17 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |