みんなのイラスト 可愛すぎ〜


大人気のまーきゅんさんにイラストを


描いていただきましたぁ〜




とてもリーズナブルで可愛く描いてもらえて


申し訳ないくらいです


まーきゅんさんのインスタ


こちらをご覧くださいね〜


saito.maki.969


20170212-DSC07800.jpg




我が家の年齢順に紹介します


マイちゃん

20170212-DSC07790.jpg





クララちゃん

20170212-DSC07801.jpg






メルモちゃん

20170212-DSC07793.jpg






ラファちゃん

20170212-DSC07794.jpg







ローたん

20170212-DSC07795.jpg






フェリちゃん

20170212-DSC07796.jpg






ソーたん

20170212-DSC07797.jpg






マリアちゃん


額に入れて飾っておこうと思います


まーきゅんさん ありがとうございました


20170212-DSC07798.jpg

父の1周忌に行ってきました
もうすぐ1年が
去年の今頃は手術をすると聞いていた
最後まで本を読み
先生がこれほど気丈にできることは
素晴らしいと亡くなる前に
話していました

いつも帰ると
私の名前を呼んだ父はもういない
母もやっと元気を取り戻し
安心しました

もう1年
早いと実感します
1日1日を大切に後悔しないように
生きていきたいです

長い時間のお留守番 ありがとう










【 2017/02/12 17:32 】

日記 | コメント(3) |
<<ぴったり寄り添うのは? | ホーム | マリアのすご技お披露目>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/02/12 19:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/02/13 10:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/02/13 10:57 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |