マイちゃんの命日 フイルムの写真が


初めての子はアメショのマイちゃん


マイちゃんが亡くなり7年の月日が経ちました





img062 のコピー



この時はまだフイルムのカメラで


先日カメラに入っていたフイルムを現像したら


思い出の写真が


マイちゃんが6歳の時のお誕生日


懐かしい思い出の1枚です



img061 のコピー





腎臓が悪くなり


点滴して3年 突然のお別れでした


初めて体験した死




鰹節喜んで食べる顔が見たくて


削りたての鰹節を


深く反省しています


もう少し一緒に入られたはずだと


img053 のコピー





我が家で1番性格が良いマイちゃんです

ダンススタジオに

毎日一緒に行き




音楽ガンガンでも お利口さんで


以前 アニマルコミニケーターのキャサリンが

マイちゃんは7年経ったら生まれ変わると


残念ですが 日本ではないのです


マイちゃんを引き継ぎ

我が家は爪を立てたりしなく



穏やかです


本当に 可愛いかった

7年前の今日を思い出すと

涙が溢れます



マイちゃん ごめんね

ありがとう

img052 のコピー






マイちゃんにしてあげられなかったことを


たくさん経験させたあげたい


20170402-2N2A1481.jpg






いろいろなことに神経質に


悪いところがあったら


早めに気をつけることが一番で



20170402-2N2A1497.jpg






尿検査 今のようにしていなかったし

食事も もっと気にすれば


大丈夫だなんて 思ったのが


このようなことになってしまった



20170402-2N2A1509.jpg





マイちゃんを最後の病院へ向かいに行った時も


多摩川で桜が咲いていて


春は悲しい思い出がいっぱいです




お家の近くの桜をマリアちゃんと一緒に



20170402-2N2A1513.jpg

今日は大好きな削りたての鰹節を
みんなに取られないように
見張っています
今は1切れもあげません
気をつけられることは気をつけたい
もう 後悔はしたくないので









【 2017/04/02 18:51 】

日記 | コメント(2) |
<<チューリップに囲まれて | ホーム | 手作りヘッドドレス>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/04/03 08:51 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/04/03 20:02 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |