クララちゃんの1周忌



去年の4/5 15:17


私を待っていたかのように


お星様に




20140414-4141191.jpg




考えると どうしてか?と


悲しくなります


父が急変したりして


私が病院へ行きペースが狂ったのかもと


思うと


父の手術のミスが悔やまれます



20140401-4010745.jpg






以前はカートがまだあまりない時代で


こんな感じで 桜を見に




20090403-0824.jpg






millさんの撮影会


1度だけ参加できました



20140405-003.jpg





気品が高く


小さい時から手がかからず


病気しらずのクララちゃん




20140517-5172234.jpg





ラファちゃん 迎えた時は


すごく嫌がったクララちゃんでした


マイちゃん失いラファちゃんに元気もらえて


少しずつ 仲良しになっていきました


20140122-1222809.jpg






クララちゃんは


心許せたのが


亡くなったマイちゃんとソフィーだけ



20140124-1242886.jpg







自分の子供のように思ってたのかも


ソフィーが寝てるベッドに


クララちゃんが入った時は




びっくりでした


これからはソフィーのことを

見守ってくれてると思います



20160318-IMG_2342.jpg






いつもへそ天で寝ていたね〜

20160314-DSC06724.jpg





大好きなハイヒールの爪とぎ


ボロボロですが今もお部屋に



20141031-311300.jpg






クララちゃんがご飯食べると


いつもみんな集まって


我が家のボスでした


みんながクララちゃんを


一目置いてるのがはっきりと見えて




20160329-DSC07144.jpg






私は父の葬儀で付いていられなく


こんな辛い思いは二度としたくない


なくなる少し前もご飯を少しは食べたとパパが


クララちゃんは最後まで諦めず


生きようとしてくれた


なんで死んでしまったのか?


もっと一緒にいたかった




去年の5日は人生で一番辛い日でした


クララちゃん 


たくさん頑張ってくれて


ありがとう

20160405-P4051712_20170405170410ee6.jpg





お友達のレナママさんYUMIKO さんから


クララちゃんにお花が届きました


覚えてくださり涙が出ました





ありがとうございました

20170405-2N2A2506.jpg





クララちゃんに似合う


胡蝶蘭を3本


大好きなご飯を


クララちゃん ありがとう


20170405-2N2A2507.jpg

1年の月日は早く感じますが
5日 を思い出すと
悲しくて辛くて

父の葬儀でお骨を拾いそのまま
タクシーでおうちに向かい
クラちゃんがんばれ とつぶやき
タクシーの運転手さんに
危篤だから急いでと

しっかり思い出す
忘れもしない
2016年4月5日

ストレス性の腹痛になるので
考えないようにします

先代の我が子はみんな強かった
母も見習い強く生きていきます








【 2017/04/05 18:42 】

クララちゃん | コメント(3) |
<<初めての桜とマリアちゃん | ホーム | 桜とフェリちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/04/05 19:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/04/06 08:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/04/06 12:04 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |