我が家のアンチノールの飲ませ方


アンチノールは


大きなカプセルなので


色々と考えました



20170523-2N2A6421.jpg






初めは大好きなカリカリにかけましたが


食べてくれず


アンチノールを手で持ち


爪楊枝で穴を開けて


口の中にブチューと入れて




毎日 飲ませています


是非 試されて下さい


カプセルの副作用で



人ですが腸閉塞の原因になると

聞いたことがあるので


カプセルは飲ませてないので

安心かもしれません




20170523-2N2A6428.jpg





19日から飲ませた結果



走って遊ぶラファちゃんが


すごいすごいと

嬉しくなります



20170523-2N2A6391.jpg






効果はその子にもよりますが


ラファちゃんには合っていました

いつもよりも遊ばなくなったりされたら

是非 アンチノール 試されてください





主治医の先生にまずご相談を




20170521-2N2A6312.jpg





今日も5匹のツバメちゃん


少しずつ大きく成長中


20170524-P5240668.jpg




純金パックの後は

お友達と代々木ビレッジへ

IMG_2232のコピー










【 2017/05/24 18:11 】

病気 | コメント(6) |
<<ちょっと目を離した隙に | ホーム | そっくりな ドアストッパーに感激>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/05/24 20:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/05/25 07:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/05/25 08:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/05/25 16:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/05/25 16:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/05/25 18:27 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |