ラファ&フェリの検査結果



先日の外注に出した血液検査の


結果は




20170603-2N2A6915.jpg




ラファ&フェリとも


問題なしでした


ANP 問題なし




BNPラファちゃん半年前よりも

数値は高かったですが

範囲内


フェリの尿検査もストラバイトもなしで



問題なし


フェリちゃんが大人しくなったのは


もしかしたら 年齢??


とりあえず 良い結果で安心

20170603-2N2A6916.jpg




マリアちゃんも血液検査に行ってきました


ローラ&ソフィーと一緒に




悪い結果でありませんように

20170601-2N2A6836.jpg

身体の打ち身が昨晩から酷く
肋骨の上の方まで痛くなり
身体が動かせなくて 辛い
痛み止めの貼り薬は使ってるのですが
だんだん 青あざに

ローソーのお友達が具合が悪くて
お見舞い行ってきましたが
心配で心配で
私の痛みよりもずーと辛いはず
頑張って乗り越えてもらいたい

メルモが具合悪い時と
重なり 気持ちがわかるだけ
できることはしてあげたい











【 2017/06/04 18:30 】

検査結果 | コメント(4) |
<<マリアちゃんの血液検査の結果 | ホーム | 転んだのは誰?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/04 19:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/05 08:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/05 13:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/05 18:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |