フェリちゃんまたまた病院へ



今日も朝一番で病院へ


昨晩は 目が点に



20170614-2N2A7333.jpg





だんだんおしっこの色が真っ赤に


先生に連絡して


おしっこの回数は普段と一緒


ご飯もしっかりなのですが


真っ赤なおしっこは凹みました


朝のおしっこを持ち病院へ


細菌が見つかりました


抗生剤打っていただいて


おしっこの色が茶色に変わって来ました


先日は細菌が見つからず


今日は見つかり


ストレスではなかったのかも??



20170614-2N2A7332.jpg






こちらのお方も一緒に付き添い


今後のことなどお話しして


いつもと違うところで寝ていたりは


何かのシグナルを出してるのだと


これからは気をつけないと




20170614-2N2A7329.jpg









フェリは避難ゲージだったので


心配でしたが


ラファちゃんに笑顔もらえました



20170613-2N2A7323.jpg






すごい寝相に癒されます


普通の生活が1番


誰かが具合悪いと


胃がキリキリ


20170613-2N2A7322.jpg

明日は黄色いおしっこでありますように








【 2017/06/14 18:36 】

フェリちゃん | コメント(4) |
<<昨日の夜は心配で | ホーム | エコー検査>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/14 19:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/14 20:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/14 21:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/15 20:51 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |