病院へ




フェリちゃん踏まれながら病院へ


2週間前に抗生剤打ち2回続けてが


良いと言われ 病院へ


フェリ&マリアおしっこ取れたので



尿検査



マリアは少し数値が範囲内ですが

高めだったので

再検査のつもりでしたが


再検査はやはりご飯を抜いて正確にと


マリアちゃんは付き添いで


IMG_2718のコピー






ソーたんも血液検査


2ニャン1ワンで


結果 マリアちゃんストラバイトが

今日から治療食


治療食のウエットも食べてくれたし


ストラバイト撃退


フェリはサプリを試すことにしました


効果がある子には良いみたいです


今日はいつもとおしっこの回数も変わらず



良い感じ


この頃 病院通いが忙しい

悪くなる前にといつも思ってします



IMG_2721のコピー






たくさん さくらんぼをいただきました


甘くて 美味しかった



20170626-2N2A7682.jpg








【 2017/06/26 18:18 】

病気 | コメント(3) |
<<新しい爪とぎの使い方は | ホーム | フェリちゃん また〜>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/26 18:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/26 20:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/06/27 07:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |