フェリちゃん大丈夫かな?




全館の防水工事


今日は我が家のベランダにも


たくさんの人が


フェリちゃん 目が点で


ストレス与えたくない時期


今日は終わり少ししたらご飯食べてくれた




でもすごく心配


ラファちゃんは全然



大丈夫なのですが


困ったなぁ〜




20170702-2N2A7841.jpg





メルモちゃんの55回目の月命日




いつも目を離さずいつも見ていてくれた


メルモちゃん


先日 違う部屋に茶色が見えて


ローラかフェリちゃんだと思っていたのですが


ローラもフェリもこちらにいて



もしかしたらメルモが来たのかも?


後ろ姿しか見えなくて


何か言いたいことがあったのかも



ちらっとだけでなく


もう一度会いたい




20041002-0023.jpg




クララちゃんの15回目の月命日


急いで行ってしまったのか?


悔いが残ります



20050924-0711.jpg






プリンとシュークリームを


作りました


クララちゃんには最後まで食べたシーバー


良かったのか悪かったのか?


と思ってます

20170705-2N2A7926.jpg

昨晩ベッドに入ったら
しゃっくりが止まらなく
マリアが心配そうに見てるし
困りました









【 2017/07/05 18:48 】

フェリちゃん | コメント(4) |
<<真剣な表情の先には | ホーム | ラファちゃんの手から血が?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/07/05 20:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/07/05 20:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/07/06 08:51 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/07/06 15:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |